やっぱりいいね!

ストデジがやめられなくなった、カワイイ女子大生!

2ヶ月半前にロングをこんな感じに

imageimage

今回、ちょっと早いご予約だな~ってお待ちしていたら。

卒業旅行に行くから、楽でカールをまた出したい!

そりゃ、可愛くより楽しい旅行であって欲しいですよね。

根元の癖より、カールが欲しいが優先に・・・

「自分のくせ毛を忘れてるでしょ~(笑)」

って冗談言いながら、髪と、履歴とを考え整理して。

毛先のワンカール分をカットして

imageimage

薬液はハマサキ(S)を、耳の位置くらいまで塗布。

ハマケンコントでしっかり馴染ませて、デジ巻きます。

今回、周期が早いこともあって、ロットを前回より細めの低温でいきました。

さて、ドライしてみると、一緒に

「やっぱりいいね~!(笑)」って、とっても可愛く。

imageimage

そして、軽く、フワッフワッと柔らかい!

初めてご来店いただいた時の髪は、硬さのある矯正毛だったので、

変化は、ご本人様も感じていただいています。

中学の時に肩ラインで切って、こけしみたいで、それ以来ロング。

さ~、徐々に短くなっています。

でも、可愛いですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)