こんにちは、そして、サヨウナラ

ご家族でご来店下さっている素敵なご家族も多いことに感謝致します。

今回は、そんなご家族のお母さんがご来店です。

いつも、海苔みたいになるのがいやで・・・

初めましての髪は、ブチブチ切れ、危険な状態でした。

今回、3回目の担当になります。

もうすでに、前の状態は忘れかけています(笑)

後ろの中を見て、もうヤバイよ~ってお嬢さん達から(笑)

image

このお写真見せ、「あらっ、こんにちは!」って、

楽しい反応になごみます。

imageimage

細く、柔らかく、無茶な技術だと、すぐに切れてしまいます。

ペタンコ矯正だと、確かに海苔になります。。。

「美容室気持ちいい~」って、今回も、気持ちよさそうにウトウト。

お仕事上、結べる長さは欲しいのと、早くリセットしたいご希望。

imageimage

こんにちは!の癖に、さようなら!(笑)

癖毛を自然に扱いやすい髪にしたい。

そんなお客様達に安心してご来店してもらえる、

そん美容師でありたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)