価値のある仕事を続けたい

私の日記のようなブログを見て、ご新規のお客様。

そんなお客様方は、皆さん、やはり髪の悩みで見てこられるので、

少しお時間いただきますが、快くお写真撮らせていただいています。

このお客様も、「他の方の参考になっていただければ!」

って嬉しいお言葉、そんなお客様方のお気持ちに感謝です。

imageimage

1年前に矯正、4ヶ月前にカラー。毛先が・・・

できればストデジご希望です。

来月、ご自分の結婚式!と聞けば、より素敵な式にしてあげたいです。

もう少し色も明るくしたいんです!が本心でした。

確かに、ベージュピンクのお花がイッパイついたドレスだそうで。

柔らかくかわいいお嫁さんにしたいですよね。

毛先カットして、全体カラーしました。

新生毛シルカ、既矯正部分ハマサキ。

カラー直後なのでタイム15分でいきました。

ドライ後、初めてのある中アイロンに興味。

いつもはグイグイ引っ張られていたから、これで伸びるのか???

って疑問に思うのもあたり前(笑)

少しの説明と、髪をみたらお客様も納得です。

毛先デジ巻いて、外してやっぱい大笑い。

image

ドライ前、しっかりかかりました。

imageimage

スッキリ伸びて、手触り、ツヤに喜んでいただき。

imageimage

カール感、柔らかさに、喜んでいただいている表情がキラキラ!

とっても素敵です。

今回、ストデジとカラーのフルコースなので、料金もそれなりになりますが、

「今まで美容にお金あんまりかけないほうなんですが、

これは、それだけの価値があります!」

って言っていただけたことが、技術者として嬉しかったです。

「一ヵ月後、新婚旅行前に、海草パックして綺麗にして出かけてね!」

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)