柔らかストデジ

矯正はずっとされていて、ピンピン矯正がどうしても嫌で、

4年前にストデジされてかなりなダメージ。

それ以来、ご自分でカラーカット。

さすがに、髪がヤバイ・・・と感じ、9ヶ月前に初めてKAEDEへ。

矯正させていただきました。

imageimage

その3ヶ月後、カラーでご来店。

image

どうされてるかな~って思っていたら、

オメデタイ、嬉しいご報告とのご来店。

ご希望は、カラーとストデジです。

長時間、体調を一番に考え、毎日がより楽で快適に過ごしていただけるよう、

慌てず、でも急いで進めます。

image

まず、カラーして、カット2センチ切ったかな?(笑)。

のばしているのであんまりきりたくないご希望ですから、

落ちた髪見て一緒に大笑い。

ストデジで悲しいご経験されて、今回私に託していただけたので、

ご希望に添えたい気持ちでいっぱいです。

新生毛シルカ、既矯正毛ハマサキ。

ハマケンコントでドライ。

根元ある中アイロン、前髪はサザエさん。

デジ巻きます。

image

外して、クリンクリンのカリンコリンにまた大笑い。

image

さて、ドライして「いい~!!!」

って嬉しそうな笑顔と共に素敵でした。

image

この柔らかさ伝わりますよね?

image

美容室から足が遠のいていた方が、こうやってまた

「美容室気持ちいい!嬉しい!」って来て下さることが、私は嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)