楽しいこと考えるって楽しい

粗品?プレゼント?の海藻パックセット、セッティング済み(笑)

image

東京へお住まいであったり、遠くてなかなか来れない方、

髪がヤバい方には、数名プレゼントさせていただきました。

周期的に矯正の間にカラーやカットご来店のお客様には、

シャンプー後、はまけんコントで海藻パック込み込みプランですから!

追加料金なんてございません。

私がお客様へ美容室でつけるにはシャンプー台で塗布しやすいですが、ふと、

さて、これを自宅で自分で塗布しようとすると?

シュミレーションかね、やはり自分で体感。(笑)

なるほど〜、私の長さだとこうやるのが一番つけやすいかな。

また、ひとつお客様へアドバイスできるなって、単純です。

仕上がり?もちろん、重さもなく私のストデジしてダメージの毛先がおさまり,

手触りもイイ感じ。

やっぱり軽く、柔らかく、自然な感じが好みです。

さて、営業中の空いた時間は、楽しいこと考えてるのがいいですよね!

ディーラーさんから届いた美容師雑誌パラパラと見て、

今年もあめ玉詰め込んで、ご自由にコーナー。

image

矯正、ストデジ、長時間で、確かにお客様も大変です。

あるお客様がハイチュウ持ってきていたのをヒントに!

年齢層も幅広く、甘いのさっぱり、好みは色々。

私のお気に入りであったり、新商品であったり、懐かしいのであったり。

この季節、特にティッシュが欲しい時あります。

これも、お客様からのヒントです。

ゴミ箱は女性の心理として、ふた付きが欲しく、100円ショップで発見!

ホントは、ゴミ箱ではないんでしょうけど(笑)

ストレスは、心身共に良くないこと。

せっかくマンツーマンでお仕事してるので、お客様にもリラックスしていただいて、

ちょっとしたことかもしれませんが、美容室イイね!

って楽しみになってもらいたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)