リタッチ縮毛矯正にしましょう

美容師のお友達がご来店下さいました。

私がKAEDEを始めて、初めて担当させてもらったのですが。

いつも綺麗にまとめていたので、そんなに癖もないと思っていたのですが、

ご本人さんが言うように、ちょっとビックリでした(笑)

7ヶ月前にストデさせていただいて、今回はどうしましょう。

imageimage

薬液を使う度にダメージはよくおわかり、

カールは十分にまだあります。ロングがお好き。

気になるのは、新生毛の癖。

image

リタッチ矯正に決まり!

シルカ(S)、前髪はアイロンで伸ばしている最近でしたので、

ハマサキ(H)で十分に伸びそうです。

仕上げにハマケンコント、ハマケントリートメントでドライ。

image

重くなく毛先もおさまりよく。

スッキリのびて。

image

ちょっとくずしてもいい感じ!

image

7ヶ月前のストデジなので、カールが出る位置は下がりますが、

無茶してまたデジしなくてもいいかと思います。

状態がいいとこんなにまだ素敵!

色白のとっても綺麗な方、話すとより面白く魅力的な美容師さんです。

刺激を受け、理解し合える、あったかいお友達に感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)