綺麗なロングへ伸ばしてあげたい

8ヶ月前に、お母さんのご紹介でご来店下さった可愛い女子大生。

さすが親子、髪質は似ていて、とても細く柔らかく毛量も少なく。

初めて見た髪は、ビビリ毛になってブチブチと切れ毛、危険でした。

お話を聞くと、やはりかなりのテンションでのアイロン。

ある中アイロンではそれがないので、

うとうと今日も気持ちよさそうでした。

imageimage

前回、全く梳いていないです。

とにかく新生毛をダメージ最小限に、

綺麗な髪に伸ばしていってあげるのは私の技量。

薬液は、お気に入りシンプルにシルカシリーズとハマケンコント。

8ヶ月も間があいていると、毛先は、元のダメージがかなりあるので

もわ~っとしてきます。

カットが一番のトリートメント、でも伸ばしたいご希望。

毛先も微還元して、もう一度綺麗に見せましょう。

imageimage

新生毛もスッキリ綺麗に伸び、毛先もこれくらいにはおさまりました。

前までは切れ毛で伸びなかったのも、だいぶ厚みもでてきました。

image

フェイスラインも自然に。

髪を触りながらの鏡に映る素敵な笑顔、嬉しいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)