美容師が納得デジパー

美容師のお友達がご来店!

初めて担当させてもらいますが(笑)

デジパーご希望でイメージがありました。

imageimage

ハリのある髪、パーマかからなさそう・・・

案の定、今までパーマの成功はないとのことで。

バリバリの美容師さん、お客様へデジパーかけてても、

ご本人がデジパーかけるのはじめてです。

自分で体感し、毎日のお手入れし、髪の変化を感じ取っていく、

とても大事なことだと思います。

私自身が癖毛で矯正、デジ、体感し、

いろんなことを感じ、納得させられています。

毛先少しカットさせてもらい、薬液塗布していきます。

もちろん、シルカシリーズです。

髪質と仕上がりのイメージで、本数けっこうな数巻いた方です。

image

最新のハマケンコントで矯正もデジも

より、乾きの感じのよさ、仕上がり感のよさアップしています。

こんな感じでかかっているのをみると、さすが美容師もう想像つきます。

image

ドライしたのみ、触りながら、軽さ柔らかさに感動していました。

imageimage

「このパーマパーマしてない、巻いた感じがいいんです!

でも、それが難しいんですよね~!」

って同じ意見でした(笑)

希望通り、大満足!って言っていただけました。

ご本人様も言っていましたが、この前髪の流れが欲しい!

って言うくらい、ホントに雰囲気にぴったりな感じに仕上がりました。

imageimage

あとは、カールをもっと出しながら乾かすのか、

スタイリング剤つけるのかご自由にです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)