可愛くして下さい

お友達の美容師さんからのご紹介でご来店下さったお客様。

半年前に矯正されているとのこと。

ご希望は、ツヤが欲しいこと、伸ばしていくことです。

前髪も造ろうか迷っています。

imageimage

カウンセリング終了。

「可愛くしてください!」ってニッコリ。

「はい!わかりました(笑)。可愛くさせていただきます(笑)」

で、カラーリタッチからスタート。

伸ばしていくので、前下がりのラインを変えます。

可愛いラインにもっていきます。

そして、矯正は薬液塗りわけから。

もちろん、ピンピン矯正より丸みのある矯正じゃないと!

imageimage

ツヤ、可愛さ、伝わりますよね!

「いい~っ、可愛い~」って喜んでいただけました。

仕事は違えど、プロフェッショナルな考えの素敵な方でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)