前髪、フェイスラインこそ大事

3ヶ月前にカラーカット、半年前に矯正させていただいているお客様。

いつも前髪フェイスラインはペタンコ真っ直ぐにしかならない・・・

ってことでされていなかったみたいですが、

一番気になる部分、もちろん私は矯正させていただきました!

今回も、もちろんです。

imageimage

特に中のほうが癖は強いのですが、細く柔らかい髪。

昔、根元から断毛のご経験もおあり。

まずカットさせていただいて、薬液塗り分けていきます。

アイロンもペタンコにならないように。

毛先は、巻いたりもされるので、確かにダメージはきますが、

この半年で、だいぶ枝毛もなくなり、いい状態になってきました。

imageimage

ロングがお似合いな、とても可愛らしい方。

「かる~い!」って髪を触りながらの笑顔はより可愛らしく。

前髪、フェイスライン自然でいい感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)