ますます可愛くなるよ!

電車乗り継いで、遠くから可愛い女子大生がご来店下さいました。

ご紹介でしたので、お話の繋がりから、初めてお会いしたとは感じないくらい

一緒に笑いからスタートでした(笑)。

本題の髪は・・・

imageimage

7月に矯正したんですけど・・・ってことで、確かに伸びていない。

それより、このモアモアブチブチとダメージ。

一度シャンプーさせていただいて、素髪を見ます。

修正できそうでしたら、既矯正部分も今よりおさまりよく綺麗にしてあげたいですから。

何とか修正できそうなので、薬液にチョット加えてあとは、アイロンの加減でいきます。

まず、10cmほどカットして薬液塗り分けます。

前髪はピンピン真っ直ぐもいやで、真っ直ぐしかならないって言われ、

前髪は矯正無しでずっときたようです。

いやいや、前髪こそイメージ大事!もちろん、自然な前髪にするからね!

image

アイロン終了に、やっぱり一緒に笑ってしまいますね。

ダメージもあり退色している毛先は、2液と同時進行で

香草カラーでシャンプー台でトナーしました。

さて、ドライ。まずは前髪から!

つやと自然な前髪に、イメージがかなり変わったのはすぐにわかります。

毛先もこのおさまりなら十分でしょう。

imageimage

お写真から、お顔がちっちゃく、可愛らしさが伝わりますよね!

ご紹介いただいた方からは、素朴な子って聞いていたのですが(笑)、

私から見えたの磨けばまだまだ光る原石みたいな子でした。

できないって言われていたけど、ホントはパーマもしてみたい!

できる限り最短でその夢と、より可愛くを目指して、一緒に頑張りましょう!

っていうことで、毎日のお手入れのこと伝えて、

アイロンの回数へらせるよう、マジックカーラー教えて。

image

ちょっとしたことの繰り返しで、結果はかわってきます。

ちょっとしたアドバイスで毎日が楽で可愛くいられるなら時間の許す限りお話しましょう。

imageimage

手触り仕上がり、今までの感じと違うって嬉しそうな笑顔は、ほっこり気分になりました。

「楽しかったです!」ってお帰りの際の言葉で、

こんな素敵なお客様達がご来店いただいてることに感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)