前髪矯正にプラス

3ヶ月半前に、ビビリ毛修正させていただき、

それから毎月カラーでご来店下さっている素敵なお客様。

毎日のご本人様の努力もあり、いい状態で保っていただけています。

imageimage

今回は、癖が出てきているので、前髪のおさまりが悪くなってきたとのこと。

一度はビビリ毛になり悲しく、辛い思いをされました。

傷ませたくないのが、一番のご希望。

ダメージ最小限におさえ、毎日のお手入れ楽で、

より綺麗にさせていただくことを考えます。

前髪矯正はもちろんです。

前髪が綺麗になると、質感が変わるのでトップの癖がより気になります。

そこで、表面とつむじ部分を少し矯正しました。

image

このクリンやらないと、ピンピン前髪のカッパ前髪になりますからね(笑)

あと、カラーリタッチして、今回は、少しカットさせてもらいました。

髪に負担かけないように、いつもマジックカーラー巻いて下さっているみたいで、

とても嬉しく思いました。

image

お話していても、とても楽しくパワーある素敵な方なのです。

3ヶ月半前の髪は、こんな感じでした。

imageimage

それが、この状態で保たれています。

imageimage

ご本人様も努力されています。

そしてこうやって遠いところお越し下さいます。

この髪を保ち、今までにない感触のストデジで

より素敵にさせていただきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)