ビビリ毛修正後も責任もって

2ヶ月半前に、ビビリ修正させていただいたお客様。

その後、カラーでご来店頂き、今回はカラーカットです。

「前は、毎回カラーカットしないとおさまらなかったのに、

2ヵ月半もカットしないで大丈夫だったなんて(笑)」

っておっしゃってくれました。

imageimage

根元からでしたので、新生毛3cm以外はもとはビビリ毛なんです。

遠くから、こうやって来て下さるからには、お時間はかかりますが、

必ず、もっときれいに素敵にさせていただきます。

根元香草カラーリタッチして、毛先の退色している部分をおさえます。

やはり、このシーズン、襟足スッキリがおしゃれを楽しめます。

image

前髪は伸ばし中。だいぶいい感じに伸びてきました。

imageimage

体育会系な素敵な方、なるほど!

ご両親の素敵な生き方、感動をいただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)