ストデジ目指します

ネットで見つけて下さり、初めてご来店いただいのは7ヶ月前でした。

行きつけのお店で悲しい髪の状態、所々に切れたあと、伸びていない、

ふにゃっと、余力ない髪に・・・

諦めず、このお客様がご来店下さる限り、綺麗にしてあげたい。

あれから、今回3回目のご来店です。

image

切れていた部分もだいぶ伸びてきて馴染んできました。

imageimage

細く強い癖、慎重に施術しなければ、確かに断毛、ビビリ毛になります。

順調に3回目の矯正をさせていただくので、今回も慎重にです。

お医者さんが手術することと一緒ですね!

ドライして、髪のおさまりを見て少しカットしました。

image

だいぶきれいな感じになってきました。

imageimage

根元スッキリ、一番気になるフェイスラインも大丈夫!

これでまた3ヶ月は安心ですね。

柔らかい雰囲気の素敵な方。

ご本人様もストデジを目標にしています。

ナチュラルなカールがお似合いなのは間違いないです。

必ず、より素敵にさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)