ご来店下さるからには

ご紹介でご来店いただき、半年KAEDEに通って下さっています。

毎月のカラー、矯正は2ヶ月前に2回目でした。

imageimage

以前の矯正は、ツヤがなくてトリートメントしなさいって言われたり、

息子さんからは、不自然で寝癖の方がましって言われたり・・・

ここへ来てからは、髪もしっかりしてきたし、自然でこのツヤ好き!

っておっしゃっていただいて嬉しく思いました。

お友達が癖毛だけどいいカールがでているから、そのままでいいと思うし、

香草カラーだけでもいい??

って質問でした。

もちろんです!(笑)。生かせる癖は生かしていいのです。

皆さん、カラーがマメになるお年頃。

傷まない薬液はないです。でも、ダメージ最小限におさえ、

綺麗な髪を維持していくための薬液、技術があります。

お一人お一人の髪を一番に考える、素敵な美容師さんに

多くの方が出逢えるといいなと思います。

今回は、カラーリタッチとカットご希望です。

imageimage

先月は、カラーリタッチのみ、お仕事で肩につくと結ばなければいけないので、

今回は、伸びた長さ、2cmほどカットしました。

もちろん、根元の癖も2cm出ているので、癖みながらです。

髪の状態がいつも一緒の人はいません。

新生毛も、薬品使った髪も。

前もってカルテ目を通して、ご来店されたお客様の髪を見て、

いい結果目指し調合、時間、塗布量、微妙な調整させていただいています。

他ではなく、KAEDEまで足を運んで下さるお客様方ですから、

シャンプーにしても、私が出来うる技術全快でさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)