ストデジに決まり!

美容室は、もちろん髪を綺麗にして素敵にする場所。

毎月のようにカットに来て下さるお客様がいます。

今年の春から社会人一年生の外見も内面もカワイイ子なんです。

短大から地元を離れ、頑張っています

「美容室気持ちいいし、気分転換になるんです~!」

って言っていただける。

確かにそんな空間でありたいので嬉しい言葉です。

伸ばしていくこと前提に、矯正にようか?パーマにしようか?

image

一番のご希望は、とにかく楽なこと(笑)

毎日がお仕事で疲れ、髪にかけてられないくらい・・・

お話して、ストデジをすることにしました。

ノンカラー、健康毛なのですが、最小限のダメージを考えます。

image

アイロンして、毛先1回転半デジ巻きます。

さてドライ、乾かして、毛先クルッとやって終わりね!

「できそう~(笑)」って笑顔がとっても可愛らしく。

image

ストレートだと幼くみえてしまうから、カールつけて良かったね!

って、一緒に楽しいお仕上げでした。

imageimage

肩にあたってはねる感じも、これで気になりません。

施術中は、お疲れでか、気持ちよさそうにうとうと。

最後、「またがんばろ~!」って笑顔と言葉を聞けたこと、嬉しいものですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)