お手入れ楽で自然に

ご紹介でご来店下さったお客様のお姉様が、ご紹介でご来店下さいました。

高速に乗り、遠いところ感謝です。

とっても柔らかい感じの素敵な方、お話すればするほど、

ナチュラルで私の方がホッとさせていただけたのかもしれません。

美容室から足が遠のき、ご自分でカットされていて、パッと見はそんなに・・・

あれ?あれ?ってところが(笑)。根元3cmくらいの長さが。

長そうに見える前髪、実は中に短いのが隠れているので一番最後に考えることに(笑)

imageimage

しっかりとした髪、一本一本も癖で全体みると大きくうねる感じになります。

image

できる限り穴ぼこをごまかし、矯正はほんとに自然に仕上げないとおかしなことになります。

「来るのが楽しみで歌いながらきたの!」ってホントに嬉しそうで、

それ以上の笑顔でお帰りいただきたいと思いました。

薬液が使われていない健康毛なので、髪の太さ癖の強さを見分けて

塗布量で調節しました。

ショートのアイロンはこんな感じですね(笑)

imageimage

「ブログ見てなかったらこれはビックリするね!(笑)」

って、楽しみにされていました。

カラーは、自然に香草カラーでカバーさせていただきました。

さて、ドライです。

自然におさまっていること、つや、柔らかさ、感じていただけたようです。

imageimage

ドライして、最後に決めようと思った前髪。

一緒に決めました!(笑)

image

お顔が小さく、ショートがとてもお似合いで、

髪を触りながら、嬉しそうな笑顔は、私自身も嬉しく思います。

自分の髪質がいけないのかな・・・とか諦めていたっておっしゃっていました。

いくらトリートメントつけてもおさまらないんです。

癖毛の私ですからわかる部分もあります。

私自身が体感し、理論を納得し、お勧めできる薬液と技術です。

悩んでる癖毛の方に少しでもお伝えできたらと思います。

縮毛矯正の技術も進んでいます。

お手入れ楽で自然に!が理想です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)