講習会行ってきました

連休の昨日は、講習会参加のため、静岡へ!

最近お気に入りのソーマオイルのメーカーさん主催。

色んな薬品使ってサロンワークされている現場の美容師さんのお店で。

想像通り、参加されているのは、男性美容師さんが多く、

個人店のオーナーさんがほとんどではないでしょうか。

皆さん、やはり職人さんなんです。

image

ハイダメージ毛のデジパーと、ダメージはそんなではないストデジ。

二人のモデルさんを、そこのスタッフさんのいつものお仕事の感じで。

image

道具や薬品の塗布の仕方もそれぞれです。

見覚えのあるボトルも(笑)

image

デジの耐熱材の工夫も理論があり、なるほど!

image

とても可愛らしいモデルさんでした。

Sカールの柔らかい感じに。

image

ストデジでワンカールのスタイル。

KAEDEへご来店下さるご新規のお客様は、想像以上のダメージの方も多く、

一時的でも、誤魔化しでも、処理剤が必要な場合もあるかな・・・

と感じていたので、その使い方のヒントをいただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)