前髪とフェイスラインの縮毛矯正

美容学校の時からの大事なお友達がご来店。

もう出会って20年、あっという間ですね。

彼女もくせ毛なのですが、外人さんみたいなおっきなナチュラルウェーブなので、活かします。

お互いに出てきたね〜!って、白髪染めリタッチから(笑)

image

カラーカットのご予約だったのですが、気になる前髪!

「任せるわ、好きにして!(笑)」

了解~!前髪とフェイスラインを、自然な仕上がりねらって縮毛矯正します。

image

やはり、このラインのイメージは大事ですよね!

いい感じに、より素敵になりました。

image

ノンブロー、地毛の自然なカールに馴染みました。

写真からも伝わると思いますが、とても美人さんなんです。

美容学校の時のあだ名は、キャッシーでしたから(笑)

良き友に感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)