ヘアスタイル楽しみましょう!

3ヶ月前にビビリ修正、2ヶ月前にカラーリタッチさせていただいたお客様。

遠くからご来店下さることに感謝です。

もうすぐお孫さんが産まれるとは思えないくらい、

私が言うのも失礼かもしれませんが、とてもチャーミングな方だな~って!

3ヶ月前は・・・

image

修正させていただいて3ヵ月後、少し毛先がパサついてきたかなって感じですが、

軽くブローしてか巻いてかで楽と言って下さり。

image

オシャレな方なので、やはり先取りです。

秋冬へ向けてお洋服のことも考えていました。

癖毛だと長いほうがいいといつも言われ・・・

ホントは、ボブもしてみたいし、ショートも!

イメージあったらそれも目標にしましょうねっていうことに。

今回は、アウトラインを5cmほどカットさせてもらい、

トップ中間は、揃える感じです。

ビビリになった時に切れてしまっているのです。

image

あと、カラーリタッチです。

矯正、ビビリ修正させていただいている方は、

シャンプーして、もちろんメンテナンスします。

周期的にこうやって髪の状態を見させていただいて、

少しでもいい状態にして、毎日のお手入れが次まで楽であったらなと思います。

マジックカーラー巻きまして・・・

image

「髪が傷むからアイロン捨てた~!」

ってさらっと言われたことに、私が大笑いしてしまいました。

潔さに、ますます素敵な女性だなと思いました(笑)

image

やっぱり、ボリューム感と柔らかい動きはいいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)