ショートスタイル縮毛矯正

初めてご来店下さった時は、縮毛矯正で自然なボブスタイルご希望でした。

image

こんな感じの癖毛なんです。

image

2回目は、縮毛矯正でショートスタイルご希望でした。

image

それから2ヶ月後、カットでご来店です。

image

癖も気になりますが、さすがにショートスタイル、

だいぶん伸びた気がします。

根元の癖も気になりますが、次の矯正の合間のカットでまた2ヶ月大丈夫かな。

imageimage

久しぶりに前髪も作り、ショートスタイル。

保育士さんなので、「子供は正直よ~、髪可愛い!って言ってくれたの」

すかさず、「髪は?」って聞きなおしたみたいです(笑)

周りの方達からも好評だったみたいで、嬉しいご報告です。

image

ショートスタイルが良くお似合いで、とても可愛らしいのが伝わりますよね!?

同じ方でも、縮毛矯正でこんなにイメージも変わり、ヘアスタイルの幅も広がります。

お手入れしやすく、あとひと手間でスタイルは決まる。

そんな縮毛矯正技術を提案していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)