修正して次のご来店

ブロー矯正で大変なことになり、

アイロンやらないと外出できない状態でご来店下さり、

image

こんな感じに修正させていただいていました。

それから3ヶ月半後、

「アイロンもツインブラシも使わなくて良かったんです~」

って嬉しいご報告。

imageimage

だいぶ伸びましたが、いい状態に保たれていました。

今回は、リタッチ矯正と、既矯正部分は元はトロ毛だったので、

保護と質感を整えるだけにします。

伸ばしているので、修正した髪でも出来る限り維持してあげたいと思います。

凄く品のある綺麗な大学院生。

話すと、外見からは想像つかないくらいたのもしい(笑)

ますます素敵な女性に成長していくんだろうな~って感じます。

image

海外研修、髪はこれで安心ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)