仕上げ方で変わるストデジ

一ヶ月前に、お母さんのご紹介でご来店いただいて、

ストデジさせていただいた可愛い女子大生!

カラーと前髪カットのご予約でした。

いい感じにカールも出ていました。

image

写真からも、可愛らしさが伝わりますよね!

決まった就職先の新入社員さん集合があるみたいで、

一年前に黒染めしていた部分が明るく抜けているので、トーンダウン。

もちろん真っ黒にはしません。(笑)

地毛も少し明るいので、自然にグラデーションにトーンダウンねらいます。

髪のダメージは最小限にしたいので、香草カラーにします。。

アルカリカラーでトーンダウンでは、この質感が壊れてしまいます

image

自然な感じにトーンダウン成功!

軽くブローしてこんな感じにもなるんです。

一年目はおとなしくね!って念押しされてるので、

おとなしめに仕上げてくださいとご希望でした。

image

大きいカールがあると、乾かし方、仕上げ方でこんなにイメージが変わります。

これを結んでいってらっしゃ~い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)