メンズ縮毛矯正で検索

ネットでKAEDEを見つけて下さり、

爽やかイケメン大学生がご来店下さいました。

とても礼儀正しく、好青年。

行きつけの美容室で一ヶ月前に縮毛矯正されたみたいです・・・

image

前髪、妙にピンピン。

トップは自然に仕上げてあげようとしたのでしょうか・・・?

モアモアとした癖が残ったまま。癖毛の人はそれが気になるのです。

周期的に矯正し、前回からまだ一ヶ月。

さて、どこに薬液を合わせましょう。

癖が強いことを気にされているので、伸びた1cmも伸ばしてあげたい。

伸びてない既矯正部分を、もう一度。

細かい薬の塗りわけからスタートです。

そして、ある中アイロン技術でやっぱりこれ(笑)

image

ホームページ見てくれていたので、知ってはいてもビックリ笑えるんです。

ドライして長さ整えてチョット毛量調節して。

鏡に映る感じに違いがわかります。そして自分の髪を触ってもらいます。

「ウワッ!!!」今までとは違う感触を実感。

image

実は、サイドはツーブロックで刈り上げているんです。

image

襟足の髪は、なんとか11mmアイロンではさめました。

ショートやメンズこそある中アイロン技術でのデザインの違いが

はっきりわかります。

癖を伸ばすだけの矯正から、色んなヘアスタイル楽しんでもらいたいですね!

実家を離れ、一人暮らし勉強もスポーツも。

その合間、バイトしてその大事なお金いただくのです。

KAEDEに来て下さるお客様にとって、生きたお金であったと感じていただける

そんな仕事をしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)