周りの見かた

髪型が変わると?印象がかわると?その人がいつもより素敵に見えると?

かける言葉、かけてもらう言葉が違いますよね!?

初めてのご来店の時は、こんな感じにと雑誌を持って。

2回目のご来店の前回は、お任せするわ!と言っていただき。

3回目の今日こないだと同じようにして!

と言っていただき。

周りから好評だったらしいのです。

100パーセント全く同じは無理なことですが、

素直にその方の癖を生かし、素敵に見えるラインを造りました。

image

ドライして、ちょっとワックスもみこんで、はい楽チン!(笑)

少しお時間あったので、軽くマッサージさせてもらいました。

結構得意なんです。

リンパマッサージとか行かれてるみたいで、

「通うからメニューとして作って!」と言っていただきました(笑)

が、あくまでもサービス。髪を一番に考え、髪に一番に時間を使いたい。

ホントは、女性らしいきれいな手に憧れます。

image

友達からは、吸盤みたい!と言われたこの丸っこい指先、

役にたっているんです。

頭の形を確認するのも、髪の状態を確認するのも、全てこの指先で感じ、

判断するのです。

大事な宝物です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)