イメチェンも自然にがいいですね

ヘアスタイルの好みもそれぞれだと思います。

今日のご新規のお客様。

ボブ(おかっぱ)が嫌なんです、アゴラインでシュッと!

こんな感じにいつもなって・・・

image

三ヶ月くらい前に矯正しましたということです。

image

イメージを確認し、カットを先にして、矯正スタートです。

美容室でカラーしてかなりヒリヒリして、それからご自分でホームカラー。

ムラムラでしたが、カラーして1cmも伸びてなかったですし、

カラーもできますか?って言われましたが、

「ん~、今日は矯正を一番に考えましょう」(笑)

確かに肌も弱そうですし、パッと見プリンちゃんも目立たないですし、

無茶なく必要なことを最優先します。

imageimage

シュッとでも、ピンピンでも、不自然な矯正はやっぱりおかしい。

自然にみせたいですよね!

だいぶイメチェンで、ますますカワイイママでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)