新たな表現、クレオパトラ

3月に初めてKAEDEへご来店いただいた時は、

他店矯正でビビリ、だいぶカットしたけどまだまだ残り、かなり削がれ。

穴ぼこのおかしなスタイルになっていました。

矯正するのも危険な状態でした・・・

何とか修正し、毎月カラーでご来店下さっていました。

来月が矯正かな~なんて考えていましたら、「カラーと矯正やりた~い!」

っておっしゃる美魔女さん。

「はい、かしこまりました(笑)」

毎月のアルカリカラーでの白髪染め、フロントはもちろん細くなり始めているお年頃。

かなり慎重に施術しなければ前みたいにビビリやすい状態なんです。

2回目の矯正での修正で、ここまできました!

imageimage

いつも、ほうきみたいになってたから巻かなきゃいけなかったのに、

「最近アイロンもカーラーも使ってないよ~」

ってにんやりしてました(笑)

絶壁を気にされているんですが、ペタンコツンツン矯正ではないので気になりませんね。

先日は、このお客様のお知り合いをご紹介頂き、矯正させてもらっていました。

「いつもクレオパトラになってたのになってなかった!」

って、また新たな表現、いただきました(笑)

金太郎、カッパ、クレオパトラじゃ不自然。

癖をのばすだけでも難しいこと、できる限り自然に仕上げてあげたいと思います。

もう少し頑張ってストデジ目指すんです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)