ウチのわんこ

お休みには、わんこのシャンプーしたり、いつもお留守番してるので、思いっきり遊びます!? いや、私が遊んでもらってます(笑) 狂犬病予防接種に病院へ!

image

いつもこんな感じでお出かけです。

病院では、じっと私の膝の上で。

他のワンちゃん達は遊びたいのかそわそわ。

ぼたんは、待ちくたびれたのか大あくび(笑)

獣医さんから、前に、人間の子供と同じで色んなことを経験させてあげて下さいって言われことがあります。

そうですね、人間も動物も、感じる力があるのです。

もらった命を大切に、過ごして行きたいですね!

ぼたんは、私が30歳の時に一目惚れして飼ったりんの子供なんです。

りんは、去年亡くなりましたが、ほんとにちっちゃく賢いわんこでした。

この子の子供が欲しいと、産まれたのがぼたん一頭でした。

もうすぐ4歳になるぼたん。

やっぱり母親に似てくるものですね。

imageimage

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. H.H より:

    ブログ拝見しました。あそこまで痛んでいたとは知りませんでした。知らないって(*´∀`*)かも……
    丁寧な仕事がとても印象に残っています。
    前髪はとても自然です。助かりました。
    その一言につきます。
    感謝!

    • kaede より:

      先日は、遠くからのご来店ありがとうございました。
      そうですよね・・・ビックリでしたよね。。。
      もし、自分がその状態だったらとても悲しく思いますし、少しでもおさまってくれたらと
      施術させていただいています。
      まだまだいい状態にもっていけるはずです。少しお時間はかかりますが、
      修正しながら、ペタンコにならない矯正のほんとの感動と笑顔にさせていただけたらと思います。
      また、お気楽にご来店下さい。
      お待ちしています。

kaede にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)