矯正でこんなことも

嬉しいことに、ご紹介でご来店下さるお客様も多くなりました。

ありがとうございます。

今日のご新規のお客様も矯正でのご予約です。雨だったこともありますが

こんな感じで、そりゃ限界でしたね・・・

image

柔らかく細い髪。

トップをボリューム出そうと、ブラシでガンガンブロー。

逆効果、かなり細く薄くなりはじめているのです。

いつも同じようなスタイルになるから、少し変えたいとのこと。

まずは、髪に極力負担なく癖をのばすこと、

トップはとくにペタンコにならないようにしてあげること。

薬の塗りわけはもちろん、アイロン技術でできる限りデザインに!

image

このひと手間で違うんです。

もちろん、矯正歴長いお客様もうとうと気持ちよさそうにしていましたが、

これを見て、へ~!って目が見開きました(笑)

これでトップフロントつぶれていませんよね。

image

仕上げに、ワックス毛先にもみこんでみました。

image

矯正でこんなことができるんですね~!

ってびっくりされていました。

今まで、痛むのもあるしできるだけ限界まで我慢していたらしいのです。

このお客様の癖だと半年周期ではかわいそうです。

もちろん薬品を使えばダメージはうけます。

それを最小限におさえ、お手入れしやすく毎日が綺麗でいれるよう

お手伝いができればなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)