私の仕事

空いた時間を見つけては、テクテクとポスティングしに出かけます。

最近はこんな感じで私のありのままのサロンワークでの写真ばかりです。

image

メニューはいたってシンプルです(笑)

こないだ、トリートメントやってますか?の問い合わせ。。。

私はやっていません。とお伝えしました。

薬品を使って痛まないわけはないんです。痛んでるからトリートメントしましょう!

なんてすすめもしません。すすめている美容師さん?痛ませたのは?

髪は死滅細胞。だったら、最小限でダメージをおさえる薬品選定、技術を

プロとして提供したいと思います。

トリートメントしても痛んだ髪は治りません。

いつも来ていただいているお客様から、ヘッドスパやってますか?

KAEDEは私の美容師人生の集大成です。もちろんヘッドスパも、フェイシャルも。

一通り全てやりましたから(笑)

お話を伺うと、お仕事がパソコン使うので首とかがこってきたし疲れて・・・

とのことでした。

だったら次のお客様まで時間あるし、材料費かかるわけでもないですからね

マッサージしましょ!

ってことでサービスマッサージ開始(笑)

お客様をより素敵にさせていただくこと、来て良かったって笑顔で帰っていただくこと

それが私の美容師としての仕事であり、美容空間KAEDEです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)