ビビるその前に

お仕事の帰りに、いつもその近くの美容室へ行かれてたみたいですが、

KAEDEの近くにお住まいで、チラシとホームページ見て下さり、

最近自分の髪がヤバイ・・・って感じていたみたいで来て下さいました。

imageimage

一年前に矯正、カラーは美容室でやったりホームカラーしたり。

「絡むしブチブチきれるし。。。長さはあんまり切りたくないんです」

フロントサイドは、髪もだいぶ細くハイトーン。でも根元はカラーしたい感じです。

お客様のご希望は、カラーもしたいけど矯正。

ホームカラーそれも泡カラーでなければ、カラーして矯正させていただいたでしょう。

まずは、ご希望と、髪の状態を考え今の状態を綺麗におさめること一番に考えました。

もちろん薬も塗りわけ、アイロンも使い分け。

フェイスラインの髪の余力はほとんど残っていません。

「ちょっと無言になりますね(笑)」って手先にかなりの集中です。

仕上がりに、「わ~、綺麗になった!」って表情がやはり変わります。

image

健康な髪に戻ったわけではありません。もう無茶はしないで下さいね!って

笑顔になれた時間でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)