最期まで美しく

今日は、待ち時間ができたお客様に、少しマッサージさせていただきました。 結構得意なのです(笑) 80代の品が良い素敵なお客様、また楽しみが増えたわ! って、美容室を楽しみにして下さってます。 人生の大先輩のお客様達から学ぶことも沢山あります。 動けるまで美容室来るわね!来れなくなったらどうしようかしら・・・ など、現場で色んな声を聞くことがありました。 ウイッグでカットの練習入りたての頃、祖母が亡くなる2週間前 病室のベットの上でカットしてあげたこと。 最期までキレイでいたいものです。 家族、お友達はもちろん、KAEDEでご縁があったお客様、 私が先に逝かない限り、最期までキレイのお手伝いができたらと思います。 まずは行動!3年ほど前に、福祉美容師の資格をとりました。 車椅子の開き方すらわかりませんでしたから・・・ まだまだ知らないことイッパイです。 色んなことに興味をもち、なるほど~!を感じて行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)