タイミング

知り合いの美容師さんから、起こることは偶然ではなく必然だよ!

って言っていただいたことがあり、単純な私はなるほど~!と(笑)

今日初めてご来店いただいたお客様、実はいつも行ってたお店に

ご予約していたみたい。

チラシを見ていただき、私が気になることが書いていたから!

って、そちらをキャンセルし、KAEDEへお越し下さいました。

すごく嬉しく、必ずキレイにしてお帰りいただこうと。

とても可愛く、私よりうんと若い方ですが、人として魅力的な素敵な女性でした。

そのままできました~。

ハイ、そのままが見たいです(笑)

image

かなり細く、濡れてる状態のままだと、いい感じのナチュラルウェーブ。

ですが、毛先が・・・

4年くらい前矯正してペタンコになるのが嫌でかけず、

そのままでは下ろせず縛ることも多く・・・

最近は痛んでるしやらないほうがいいと美容師さんから言われてたみたいです。

アパレル関係のお仕事してみえるので、ツヤよく大人なイメージに。

根元8トーンリタッチ。

矯正は、もちろん薬もアイロンの温度も根元と毛先は変えます。

香草カラーでトナー。

テマヒマはかかりますが、KAEDEにお越し下さったお客様には、

最善な方法でさせていただきます。

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)