必要なこと

私の縮毛矯正の師匠、3cmも1mも料金一緒!

初めて聞いたときはビックリと笑えました。

これだけの技術と手仕事で安すぎます・・・ってホントに思いましたから。

かけ込み寺というだけあって、とても大変な髪の状態のお客様ばかり。

普通の美容師は逃げます(笑)。14700円の一律料金。

KAEDEは師匠より高い料金頂くこと、技術を安売りすることもありません。

ということで、同じ14700円でさせていただいています(笑)

新規の方は、まずこの良さを知っていただく為に10500円。

ですが、新規のお客様の方がかなり神経使います。

他店失敗でスゴイ髪の状態のお客様が多いからです。。。

image

12月にこんな状態で来店して下さった可愛い女子大生が相談で来てくれました。

デジパーでビビリカリカリ状態でした。

image

クリップで留めたあとがついていますが、ビビリが戻った感じでもないので。

オシャレしたいお年頃。前髪の癖も気になってきた、春だからピンクっぽくしたい。

ハイ!12月のもとの髪思い出しましょうね!?

二人で笑って、ですよね~(笑)

ただ、希望はできるかぎり叶えてあげたいですし、

KAEDEへお越し下さる以上、美容師としてその人の髪の状態にあった

最善をつくしたいと思います。

根元リタッチ、前髪矯正、香草カラーでトナー。

もちろん、中間で必要な処理もしていい状態をねらいます。

テマヒマはかかります。でも、ビビリ修正したところを考えると

微アルカリカラーでも使いたくはありません。

これで、また2ヶ月くらいは大丈夫だね!

image

ホントに可愛らしく、あんな可愛らしいいい子いいね~!って、

他のお客様もみんなでほんわか気分にさせてもらいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)