悲しすぎます・・・

KAEDEへ初めてご来店のお客様、まず見てびっくりでした。

image

トップつむじの下、根元から4cmのところからの断毛です。

あと襟足も・・・

全体に根元から4cmのとこがブチブチ危険です。

矯正3ヶ月前で、サイドがビビリ、そのあとカットトリートメントで

美容院行ったそうです。ノンカラー、かなり細く少なく。

このお客様の場合も美容師のミスです。

怖くなりますよね。悲しいですよね。

希望をもってKAEDEへお越し下さってありがとうございます。

トリートメントしても無駄!なんとか癖ものばしてキレイに見せますね!

かなり慎重です。

いつものお客様の反応、アイロン技術がいつもとちがう、

やり方がいつもとちがう、初めてな感じです。と。

はい、違いわかれば仕上がりも違いがわかるはずです(笑)

imageimage

耳が透けて見えるくらい細く少ない髪なんです。

ピンピン矯正では、ペタンコ金太郎でしたね。

次、カットはいつ来たらいいですか?

いつも痛んでたから間でカットしてたんですよね?

3ヶ月周期で矯正されるなら、今日毛先修正して治めたから、

カット料金もったいないし次の矯正の時でもいいと思うよ!

もし気になったらカットしにきてね(笑)

またまた今までの美容師と違っていたのでしょう。

お客様も笑って嬉しそうに帰られました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)