デジパーでビビリ・・・

先日ご来店いただいたお客様のお嬢様がご来店されました。

お電話で少しお話をお聞きして何となく・・・想像はできましたが。。。

image

半年前縮毛矯正、二週間前デジタルパーマ。

ツヤツヤのキレイな肌に可愛らしいお嬢さん。

こんな髪になってはかわいい子が台無しです。

可愛い子は、よりカワイクすることが美容師のお仕事です。

矯正毛にパーマはもちろんNGです。

でも、デジタルパーマも知識、技術がなければこうなります。

失礼かもしれませんが髪はビビリのカリカリのコゲコゲでした。

この2週間、毎朝1時間かけてアイロン巻いたりトリートメント買ったり。。。

この季節、5分でもお布団の中にいたいはず。。。

今回、決してお客様が悪いわけではありません。

デジパーかけたのにアイロンで巻いてそん時だけスタイリングして帰した美容師さん、

心が痛くなかったですか?

技術やってお客様から大事なお金を頂くことが美容師のお仕事です。

痛むことがそりゃ怖くなり、カラーやることも迷いますよね。

リタッチなら、大丈夫ですからね!

可愛い子は、よりカワイイ笑顔に!

「かえで」の花言葉は「大切な思い出・美しい変化」だそうです。

美容空間KAEDEはそんな小さな空間でありたいと思います。

仕上がりはこんな感じに!

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)